ノッコミ タイラバ!@三国 シーライオン | 釣り日記 Fishing Log by Jigging Jerk Insanitist

釣り日記 Fishing Log by Jigging Jerk Insanitist

伊勢湾 三国 鳥羽 外房 相模ジギング
マグロヒラマサキャスティング タイラバ 鮎の友釣り うなぎ釣り
投げたり、しゃくったり、巻いたり、餌つけたり、囮つけたり。

変態マルチアングラーの集まり。

今回は春のノッコミ真鯛狙いで三国 シーライオンさんにタイラバゲーム口笛

このシーズンの三国は、毎年三国モンスターが出現、、

気合い満点でチャーターしましたニコニコガーンメンバーは、久々登場の鯛魔王、ツバタ、リスと俺ニコニコ



朝、5時集合、、なるも、準備不足とまったり組の二台で集合、、見事に遅刻笑笑

朝一でふなやさんで買い物して氷をもらい出船ニコニコ

2年ぶりの三国でしたが、やはりポイントが近いのはいいすね爆笑

朝一地合ギリギリで到着して、、、竿がしなるもここ三国のパフォーマンスからしたらイマイチの70前後サイズ、、


その後私は、竿が硬すぎなのか、、バレまくりえー


最近好調のツバタさん


ドラグなりまくりで

こちらも、70オーバーのナイスサイズ。
でも、ここ三国では微妙、、

リスは鳴かず飛ばずでしたが、、、
みんなのフォロー受けて


このほか77センチのグッドサイズあげた直後に船酔いでリバース口笛

釣りに飽きてる鯛魔王。
しかしやりやがります、、

今日イチの80センチおねがい

よく観察してましたが、流石にウマイ笑笑

おれは、、二枚とったものの、硬い竿でバラシまくり、、。船長から泣きで借りたスリルゲーム、、、



変えた途端に掛かりまくりニヤリ

記念のツバタとのツインヒット笑笑


終わってみれば、クーラー満タンで早上がりニコニコ

4人で、80.77.74.70と全員70オーバーかつ、60クラス前後が大漁17枚で納竿ニヤリ

90オーバーのモンスター狙いでしたが、そうはなかなかうまくいきませんねー口笛





帰宅して、、


カルパッチョ、刺身、鯛しゃぶしゃぶと堪能口笛

今回は、ダイワさんのスリルゲーム、タコマラカス、フィッシュなんとかのワームが大ヒットでしたーチュー

6月に最後のノッコミで再勝負したいものですニコニコ

三国で大台狙うなら、このトレーラーシステムは必須です、、

シーライオン船長!
モチベーション上げまくりのアナウンスと楽しい釣行ありがとうございましたー!口笛

また行きまーす!