※閉店【ソウル・九老区】休フィットネスプルガマサウナ(タワフィットネススパ) | きいのチムジルバン旅行記

きいのチムジルバン旅行記

韓国のチムジルバンをたまに訪れる関西人による備忘録。情報は全て記事更新日現在のものです。感想は個人的なものなので実際気に入るか是非ご自身で行って確かめてください*

 
【ソウル・九老区】休フィットネスプルガマサウナ(タワフィットネススパ)
휴휘트니스24시불가마사우나
<住所>
서울특별시 구로구 구로동 811, B1F
서울특별시 구로구 디지털로34길 55, B1F
<TEL>
02-850-0100
 
※2019年6月15日現在、多分休館していました😭😭
また再開された情報などありましたら、コメントください、、
一応記録として載せておきます。
 
初めての九老デジタル団地。
この周辺には、良さそうなチムジルバンが複数あるので、
随分前から行くのを楽しみにしておりました。
 
諸事情でなんとWi-fi環境が無かったので、行き方が分かりにくかったですが、
キョロキョロしていたら建物を発見しました。
 

地下の食堂街のようなところをしばらく行くと、看板が現れました。
本来、中はこんな感じで、かなり色々な設備が整っているようです。

 

 

 

しかし、、

 

 
「内部修理中」
 
入れませんでした/(^o^)\/(^o^)\
 
おそらくどのサイトにもまだ情報がでていなかったこともあり、
行ってみないと分からないことってあるよね、と改めて思いました😂😂
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ