JJIEのピアノ教室がいよいよ始まりました!! 9月より開講したJJIEピアノ教室。本格的にレッスンを開始しました。

 

わたしたちの教室の特徴はまずはたっぷり1時間のレッスン時間。そして最大3人までの少人数制個別レッスンとなっています。グループレッスンのように全員で同じ課題を行うのではなく、生徒さんのレベルに合わせた課題を1対1で個別指導をしていきます。

 

 

毎回のレッスンのはじめにはソルジェージュという楽譜の読み方や音楽の基礎について学び、それから実践レッスン、そして練習用ピアノで習ったことを練習して帰るのでお家にピアノがなくても気軽にピアノを始めることができます。

 

わたしもレッスンをのぞいてみましたが、まったくピアノが初めての生徒さんにも子供の好きなアニメも利用してこれは動画っていうんだよーと本当に基礎の基礎から優しく教えてくれていました。

 

 

JJIEピアノ教室は月・水・金のうち週1回コースと、週2回コースを設けております。

 

しっかりと上達したい!という方は週2でのレッスンをおすすめします。でもいきなり週2はハードかしら?という方はまずは週1から始めてみてください。

 

新しく通っている女の子もレッスンを受ける前は「ピアノしたくない・・・」なんて言っていたのですが、レッスン後に話を聞いたら「面白かった♪」ってニコニコしていました^^ 

 

JJIEは沖縄県嘉手納町にある習い事クラブ(アフタースクール)です。
アメリカンプリスクールも併設しているJJIEでは英語をはじめとした様々なプログラムを提供しています。嘉手納町で習い事をお探しならぜひJJIEにお問合せください♪
対象年齢:4歳~13歳 (プログラムにより対象年齢が異なります。)

★ENGLISH ★ロボットプログラミング(英語・日本語) ★バレエ ★体育教室
★ピアノ ★美術(準備中) ★JAPANESE 

〒904-0203 沖縄県嘉手納町258-2嘉手納ビルディング3F
Email Email jjieadmin@jjie.jp
電話 098-989-3628 
URL 
https://www.jjie.jp/JJIE/

ランキングに参加しています。読んだらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村