今日は4歳クラスのサマースクールの様子をのぞいてみました。今週のテーマをオーシャンですから、みんなで海の中を作っているんですね!

 

紙皿を青くぬって、魚は・・・・これはお菓子??? よく見たら「おっとっと」だ爆  笑

 

 

綿は波を表しているのかな?いろいろな材料を使って子供たちが海の世界を作っています。楽しそう~~

 

そしてその後は床に粘土を広げて手でコネコネ。どんな作品を作るのかしら!?

 

 

やはりこちらでも海を作るようです。粘土遊びって子供にさせてあげたいけれど、家ですると汚されて大変なのでしてほしくないお母さんも多いですよね^^ 私だけでしょうか???(笑)

 

JJIEのサマースクールでは一つのテーマを様々なワークを通して学びます。

 

子供たちは遊んでいるだけのようですが、気が付いたら海の生物や言葉について習得できてしまうんですね。机に座ってひたすら暗記をする学習よりも絶対に楽しいと思います。

 

2期のサマースクールのお問合せをしてくださる日本人の保護者の方から英語ができなくても大丈夫ですか?との質問をいただくのですが、英語ができなくても毎年多くの日本人のお子さんに楽しんでいただいておりますのでご安心ください。JJIEのサマースクールでは子供たちが楽しめるワークをたくさん準備して、楽しみながら自然に英語の環境に慣れていただくように構成されています。

 

まだまだJJIE英語サマースクール2期は受付中です!

 

ENGLISサマースクールについてもっと詳しく⇒こちら

 

JJIEは沖縄県嘉手納町にある習い事クラブ(アフタースクール)です。
アメリカンプリスクールも併設しているJJIEでは英語をはじめとした様々なプログラムを提供しています。嘉手納町で習い事をお探しならぜひJJIEにお問合せください♪
対象年齢:4歳~13歳 (プログラムにより対象年齢が異なります。)

★ENGLISH ★ロボットプログラミング(英語・日本語) ★バレエ ★機械体操
★ピアノ(準備中) ★美術(準備中) ★JAPANESE 

〒904-0203 沖縄県嘉手納町258-2嘉手納ビルディング3F
Email Email jjieadmin@jjie.jp
電話 098-989-3628 
URL 
https://www.jjie.jp/JJIE/

ランキングに参加しています。読んだらポチっとお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

xc