インフルに勝った‼️ | ゆるキャリワーママ。

ゆるキャリワーママ。

医療系事務職正社員。
17時ぴったり退社ゆるキャリ極めてます。


2年連続インフルが我が家にやってきましたー

去年は息子が。誰にもうつらず

今年は夫が。息子にうつる














男ども弱すぎやろネガティブ

そして夫が発熱する3日ほど前から酷い咳をしていて

熱が出て。




車ん中でめっさ咳隣でされてたし

飛沫が飛び交う中生活してたし





さすがに私うつったと思うやん。

うつらなかったよ?






いやさすがに2年連続うつらなかったらさ

自身つくわぁよだれ

私免疫強いのよって自慢してもいいよねピンクハート

そして予防接種はしてませんー








そしで自分がうつしときながら療養終わったらさっさと仕事にいき

息子がまだ学校に行けないのに
私が有給取って休むのなんなん?



師業だから⁉️

こいつクソかなネガティブ