ワーママの三連休。ストレス発散方法。 | ゆるキャリワーママ。

ゆるキャリワーママ。

医療系事務職正社員。
17時ぴったり退社ゆるキャリ極めてます。


医療機関勤務なのに珍しく
私カレンダー通りの勤務でして
(特別契約してもらいました)

3連休びっくりマークびっくりマーク

子どもの行きたいところに行きつつも

家でゆっくりしたり

ラグをモコモコのに変えるなど冬支度をしたり。






たまに行きたくなるのが

コメダ珈琲よだれ



甘いものとコーヒーがいちばんのストレス発散絶望

って、ダメな方法だよねー



でもコメダって雑誌読めるし

VERY読むと、意識高めのワーママになった気がして

たまには読まなきゃって思います(笑)

私、意識低めワーママ党の代表なので立ち上がる花







子どもたちに、ウインナーコーヒーにはウインナーが入ってることを告白(笑)

ほれみて、ウインナー、山盛りびっくりマーク

いや嘘ついてないで笑ニヤニヤ






ここここのシロノワールがうますぎたわ。

食べたぶん消費せねば。




続きは後日真顔