BTS(防弾少年団)のVが、アメリカからパク・ボゴムに映像メッセージを送り、2人の友情に注目が集まった。
韓国で8月1日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-パク・ボゴムのカンタービレ」最終回では、5ヶ月間の旅路を締めくくるパク・ボゴムのために知人たちから映像メッセージが届いた。
この日、パク・ボゴムが観客とコミュニケーションを取っていた中、スクリーンでサプライズメッセージが公開された。その主人公はBTSのVだった。
Vは「ボゴム兄さんの『カンタービレ』が最終回だということで、映像を撮った。ボゴム兄さんから僕にメッセージが来て『テヒョン(Vの本名)、いつ出るの?』と言われていたけれど、僕が次のアルバム作業のためにこうしてアメリカにいるため、残念ながら行けなかった。僕もとても残念で、いつか機会があれば一緒に撮影したい」と明かした。
また「これまで『カンタービレ』を愛してくださり、応援してくださった多くの視聴者の皆さん、ボゴム兄さんと一緒に過ごした時間が良い思い出になればと思う。僕たちは来年春に、さらにかっこよくなって、アルバムを持って戻ってくるので、BTSの音楽にも期待してほしい」と呼びかけた。
またこの日の放送では、IUがパク・ボゴムのためにスタジオにサプライズ登場し、注目を集めた。
Newsen
記者 : ソ・ユナ
画像は元記事から↓
https://kstyle.com/article.ksn?articleNo=2265698
素敵な友情~


