BTS ジン、Netflix「キアンの破天荒ゲストハウス」放送終了の感想を明かす“忘れられない大切な時間だった”
BTS(防弾少年団)のジンが、Netflixバラエティ「キアンの破天荒ゲストハウス」放送終了の感想を明かした。
「キアンの破天荒ゲストハウス」は、4月22日に公開された第7~9話を最後に幕を下ろした。ジンは器用な手先とセンス、誠実さを兼ね備えた万能社員として活躍し、視聴者に印象を残した。
ジンは本日(24日)、所属事務所のBig Hit Musicを通じて「昨年夏に撮影した『キアンの破天荒ゲストハウス』が終わりました。鬱陵島(ウルルンド)に到着して初めてキアン荘の実物を見たときは、どうすればいいかわからなかったですが、いつの間にかその中に自然と打ち解けた自分を見ると、笑ってしまう場面もありました。正直、大変な瞬間もありましたが、振り返ってみると忘れられない大切な時間でした」と放送終了の感想を伝えた。
続いて「キアン84社長、チ・イェウンさん並びにすべてのお客さんに心から感謝し『お疲れ様でした』とお伝えしたい。そしてこれまで『キアンの破天荒ゲストハウス』を愛してくださったARMY(ファンの名称)と視聴者の皆さんにも心から感謝します」と付け加えた。
ジンは「キアンの破天荒ゲストハウス」で料理、掃除、修理など、様々なことを器用にこなし、キアン84の頼れる精神的な役割を果たした。また、ワールドクラスという自身のタイトルに対比される素朴さで注目を集めた。
17日にNetflixが発表した視聴ランキング(集計期間:4月7~13日)によると、「キアンの破天荒ゲストハウス」は、NetflixグローバルTOP 10シリーズ(非英語)部門6位となり、バラエティ作品の中で、唯一10位圏内に入った。
ジンは本業である音楽活動で復帰する。彼は5月16日、2ndミニアルバム「ECHO」を発売し、世界中のファンに会う。「ECHO」は人生の様々な瞬間が、それぞれ異なる姿の響き(Echo)のように広がっていく姿を描いた。
今回のアルバムには、バンドサウンドをベースにした7つのトラックが収録される。タイトル曲「Don't Say You Love Me」は、恋人との関係が崩れていく状況でも、愛のためお互いを手放せない皮肉な状況を歌う。
Kstyle
ファン・ヘジン
ホントに面白かったこの番組

ワタクシだってお泊りに行きたかったわぁ~

あはは。
JIN君の人柄はもとよりキアン84社長、チ・イェウンさんとのケミもバッチリでしたね~

またやってほしいな~

本人たちは大変だろうけどね~

あはは。