■チ・ソクジンのゼッケンを隠しておき交渉の切り札として使うなど、JINの知能的な戦略も見どころ(笑)




[Run Jin] EP.8 | Find Jin

BANGTAN…♪




BTS JINが出演するオリジナルバラエティ番組『Run Jin』8話が、10月1日21時に配信。コメディアンのチ・ソクジンと「本物のソクジン探し」対決を繰り広げた。

JINは、韓国SBSのバラエティ番組『ランニングマン』をオマージュしたゼッケンはがしゲームでアイデアを駆使し、『ランニングマン』元祖メンバーのチ・ソクジンに勝つバラエティ力を披露。

元祖『ランニングマン』メンバーとしてゼッケンをはがすことに慣れているソクジンが、JINに簡単に勝てると言うと、JINはチ・ソクジンが不利な選択肢を選ぶように誘導し、ゲーム開始タイミングから優位に立った。

チ・ソクジンのゼッケンを隠しておき、交渉の切り札として使うなどの知能的な戦略も。JINは毎回、危機をチャンスに変え、勝利を手にした。

罰ゲームの間も相手に勝つためにあらゆる手を使うふたり。だが、勝利のための重要な瞬間では挟み撃ち攻撃で協力し合うなど、見どころ満載の内容となった。

記念撮影する際は、自分の顔がもっと小さく映らないといけないと相手より後ろに下がろうとし、現場は笑いの渦に包まれた。

なお、10月8日に公開の9話では、炎天下で休む暇もなく唐辛子を収穫するJINの農村ボランティア体験記が放映される予定だ。

『Run Jin』は毎週火曜日21時にBTS公式YouTubeチャンネルにて公開。YouTubeでの公開1時間後には、グローバルファンダムライフ・プラットフォームのweverseでも観ることができる。



(C)BIGHIT MUSIC

THE FIRST TIMES編集部


by YAHOO!JAPANニュース




夕べのyoutubeの記事ですね~グッ



皆さんご覧になりましたか?目