グループトップ防弾少年団(BTS)のメンバージンが軍隊で後継者に人気があった理由について直接明らかにした。

10日、ウィーバースマガジン側は先月除隊して活動を再開したジンとのインタビュー内容を公開した。


公開されたインタビューでジンは「私と同じ生活観を書いたヒョンフイム、フィットフィット、フィットフィットも泣き、私たちの生活観はすべて泣いた」とし、自分の除隊当時多くの後継者が悲しんだと伝えた。



ジンインスタグラム


彼は「もちろんいつもそう泣いているわけではなく、よくやった友達が行けば泣くが、私はもうよくしたというよりは人気があった」と自信を表わした。

ジンは「私たちは調教だったので人が少なかった。合計25人で生活館も6人から8人の間を維持した。外に差が出ないのに10ヶ月間情がたくさん聞いた」と明らかにした。

彼は人気を得られた秘訣について「軍隊で受ける給料とそのはるかに以上を子どもご飯を買うのに書いた」と率直に語った。

続いて「その友達はもう二十歳になったり、まだ社会に進出していない子供たちが多いのですが、私は金銭的にはるかに余裕があるから、「体が健康においしいものでもたくさん食べなければならないのか。こんにちは。私が買ってあげる」としながら買ってくれるのだ」と伝えた。

ジンはチキン、足足、ピザは後で噛んで食べられないほどまで買ってくれ、他の生活館にある後任まで連れてゴギの家で飲み会をしたと伝えて注目を集めた。

彼はこういう言葉は少しだけど中隊内で「神」と呼ばれた。子供たちが私を見れば「崇拝しなさい!」

こうだったと明らかにした。我が軍生活後半ごろには「心の手紙」に刺される人自体も一人もなく、幹部や勇者選好も調査ももともと38%、40%程度だったと聞いたが評価が98%、99%まで上がった。それでみんな私たちの重大をなるように羨ましかった。仲が良すぎるとし、後継だけでなく動機とも仲良くしたと明らかにした
ジンは軍服務中の特急戦士になったことについては、「特急戦士を娘の時、上級者がみんなくっついて、「あなたは夕食を食べてはいけない。それでは明日お腹がすいて走らない」ので、少しだけ食べると言うから」いけない。 「こう言って、翌日の朝になるからまた「お前今日特急戦士狩る日だ。受け取ったと説明した。

彼は「すごく愛されたかより。それだけジンさんが先後の皆に上手だったという意味でもあって」というインタビューアの言葉に「人自体がきれいだから」と話して自信を表わした。


チョン・ウンヨン記者
reporter@topstarnews.co.kr






JIN君のインタビュー目


自信ある姿照れ


流石ですね~チョキキラキラ