お久しぶりの更新ですね~笑笑


韓国ドラマ「涙の女王」おわってしまいましたね~泣


とっても幸せな気持ちで迎えられた最終回拍手


後味良いドラマでした~キラキラチョキ飛び出すハート韓国


やっぱりキムスヒョン君は凄い俳優さんですね~キラキラ乙女のトキメキハート


日本のドラマは今一歩と思っていましたが…キョロキョロ!?



最近この2本のドラマに嵌っていますチョキ








【120秒PR】4/9スタート「Destiny」予告映像







【第3話は4月29日(月)よる10時】主演・杉咲花ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』予告

それぞれyoutubeからおかりしていますお願い


この2本はNetflixでも配信しているのでグッ…U=NEXTでも配信してるみたいですね?


楽しみに観ています~口笛


「アンメット」は今日観ましたよOK



「Destiny」は明日帰ってきたら観よっと目



今日は祥月命日お願いお願いお願い