写真=ジャムエンターテイメント提供




俳優チョ・ジョンソクがtvN「洗作、魅惑された者たち」の終映感想を伝えた。

3月3日に放映終了したtvN「洗作、魅惑された者たち」で、チョ・ジョンソクは政治的混乱の中、まるで囲碁を置くように熾烈な脳の回転とポーカーフェイスで危機を打破し、最後に宮中の烏鋼を正す王利人を完璧に描き出してウェルメイド史劇を完成した。

政治的渦の中でお互いを連毛するが心をバレてはならないシン・セギョン(カン・ヒス役)とのメロも興味深かった。警戒しようとするが、ますます深く陥る熱いメロ、女性であることを知った瞬間、初めて気付いた自分の心に直進するメロを披露することで視聴者を深く魅了した。

チョ・ジョンソクはキャラクターの変化無双の人生ほど多様な顔を見せて極没を導いた。沸騰する愛を隠しながら疑いながらもその心を確認すると、混乱と罪悪感に流す熱い涙はキャラクターに深く移入させた。サリサ欲を満たそうとする神々の前で見えるシリハル冷たい目つきと猛烈に爆発する怒りは俳優チョ・ジョンソクの別の顔を見させ、彼の密度の高い演技力にもう一度感心させた。


フィルモグラフィーに賃金'イイン'という濃いキャラクターを残して幅広い演技スペクトルを再立証したチョ・ジョンソクがドラマ終映を迎え所属事務所ジャムエンターテイメントを通じて一問一答所感を伝えた。



次はチョ・ジョンソクの「洗作、魅惑された者たち」の終映一問一答。

Q.「洗作、魅惑された者たち」の終映を迎えた感想は?

- 「洗作」は初めて台本を見た時から私を深く魅了した作品であるだけに、今後も私には特別な作品で長い間記憶されそうだ。ドラマを撮影しながら四季をすべて体験したようだが、寒さと暑さの中でも苦労した多くのスタッフの方々と俳優の方々にもう一度苦労したと申し上げたいと思い、撮影から終映まで長い旅がよく仕上げられて感謝する。また何よりドラマを視聴していただき、愛してくださった視聴者の方々に心から感謝いたします。

Q. 最初の勇気を着て王役に挑戦する作品でした。演技をして主眼点を置いたものがあるとしたらどんなものがありますか?





-賃金役を引き受けて急激な身分上昇を経験したが、多様な身分を演じて見ることができるというのは俳優として大きな利点であり特別な経験のようだ。今回の作品を通じて多様で綺麗な衣装を着ることができる点も良かった。するといいか悩んだ。周辺人物との衝突が多いキャラクターだが、賃金の席にあるため、感情を毎瞬に大きく見せるわけにはいかないと思って感情のディテールや強弱の調節を細かく与えようとした。

Q. 濃い大軍で賃金二人になり、キャラクターの雰囲気が確実に変わり、「チョ・ジョンソクは歳月まで演じる」という評価がありました。準備しながら特別に気になった部分はありますか?
- 大軍で賃金になる時は、深刻な変化も大きく、時間上のフローチャートで印象から明らかな差を置きたくてひげをつけることになった。また、濃い大軍は宿命を免れて自分を取り巻く渦が外に出ようとしたら、王イ・インは宿命を受け入れて渦の中心に直接入った人物だから、心から異なって考え、変化した状況に合わせて表現にも違いを恐れた。
Q. ドラマの素材の中で囲碁も欠かせませんが、囲碁シーンを撮影のエピソードがあれば?それとも囲碁に興味がありましたか、実力が増えましたか?

-ふと思い出してみると私が小学校のとき囲碁部だった。そんなときは一生懸命やったようだが、記憶は出てこなかった。囲碁を下ろす速度と手振り、視線また交わる時間差をもっと悩んだが、それでも実際の試合がなされなければならないので、順番や位置をあらかじめ覚えておき、また現場で指導してくださる先生の多くの助けを受けた。囲碁の実力はまったく増えなかった。






Q. ドラマが展開され、多くの人物と対立がありました。特に俳優たちと激しい対立は「演技車力ショー」と呼ばれ、大きな呼応を得たりもしたが、出演俳優たちと呼吸はどうでしたか?

演技車力ショーという表現は本当に面白そうだ。を受け取った。演技が上手な俳優たちと呼吸を合わせて演技をやりとりする時はいつも激しくて爽やかな感情を感じるが今回の作品は撮影しながらとても幸せだった。

Q. ギリギリな関係性が引き立った​​愛証のメロを披露しました。演技をして困難はなかったのか、また一緒にしたシン・セギョン俳優との呼吸はどうでしたか?

- 愛にはいろいろな種類と大きさがあると思うのに愛するが憎しむ「愛症」メロは新鮮に近づいてきた。人物の良価感情をどのように表現すればいいか悩んでおり、相手に向けた怒りと憎しみ、警戒などの感情もあまりにも大きな愛を隠そうとするために立った態度を見せるのではないかと考え、対立する瞬間にも愛の感情をどれだけ隠して露出するか悩んだ。





セギョン俳優と呼吸は本当に言うまでもなく最高だった。カン・ヒスは相手を崩したいが、どんどん連毛する心が大きくなる複雑な感情を持ったキャラクターだが、セギョン俳優がとても素敵に表現してくれた。キャラクターとしてだけでなく、あまりにも魅力的な俳優であり、一緒に呼吸できて幸せだった。

Q. 長い時間を一緒にした異人を離れて過ごして一言するなら?

- 望ましくない宿命を受け入れた異人の人生を振り返ってみると、悲しいこともある。それでも、今は異人のそばに希少があり、また、商話や師匠などのそばにいてくれる人々がいることを知ってほしい。イ・インが気にせず囲碁を置くことができる日が来ることを願って「私は良い。

イ・インはあなたがいい」

- これまで「洗作、魅惑された者たち」を見守っていただき、愛してくださった多くの視聴者の方々に心から感謝いたします。これからも良い作品で挨拶できるように努力する。いつも幸せで健康にしてほしい。

Q. ドラマ終映後、今後の活動計画は?
- ミュージカル'ヘドウィック'公演があまり残っておらずすぐに舞台で挨拶しそうだ。久しぶりには舞台だとときめきもしてあまり期待される。また撮影しておいた映画があって劇場で挨拶できるようだ。今年は様々な方面で訪れることができる一年になるのではないかと思う。多くの関心をお願いします。



byファン・ヘジン blossom@newsen.com





いや~  結末が素敵すぎてとってもうれしかった~ニコニコラブ



幸せな気持ちでぐっすり眠れました~照れ


まあ疲れてったっていうこともありますけどね~笑笑



Netflixの次回作も楽しみ~ウインク



あはは。


ちゃっかりやのワタクシおばあちゃん




さあこれから歯医者さんへ病院

悪くないけど全部やり直してもらってます笑い泣き


インプラントはしませんアセアセグラサン



全部自分の歯で頑張りますグー


あはは。




良い一日を~🍀