新曲「Fast Forward」で2年ぶりにカムバックした歌手のチョン・ソミが、BTS(防弾少年団)のリーダーRMとの親交に言及した。

3日(現地時間)アメリカの韓流メディアによると、最近行われたチョン・ソミのファンサイン会で好奇心旺盛なファンは、彼女にBTSのリーダーとどのように仲良くなったのか尋ねた。

チョン・ソミは、最近始まった友情だと話し、今年4月に開かれた「Peaceminusone」のディナーイベントで初めて出会ったと明かした。「peaceminusone」はBIGBANGのG-DRAGONがプロデュースするブランドだ。

このパーティにはチョン・ソミをはじめ、RMとBTSのジミン、LE SSERAFIMのカズハ、ホ・ユンジン、元Apinkのソン・ナウン、俳優のイ・スヒョクなど、多くのセレブリティが参加した。



流暢な英語でも有名な2人。チョン・ソミはファンにお互い英語で会話することが多いとも明かし、注目を集めた。

ネットユーザーたちは「この組み合わせは新鮮だ」「お互いに英語で話すところを見てみたい」「ソミは芸能界で顔が広い」など、ポジティブな反応を見せている。

RMは2013年にBTS、チョン・ソミは2016年にI.O.Iとしてデビューした。BTSは現在、メンバーのジンとJ-HOPEが軍服務中であるため、完全体での活動は休止中だ。チョン・ソミは最近、新曲「Fast Forward」をリリースし、音楽番組およびバラエティで活躍している。

カン・ソンフン by Kstyle



相変わらず画像無し


ごめんなさい🙇🙇🙇




パー笑