「BTS(防弾少年団)」のジンが、坊主頭の写真を公開しました。

ジンは11日、「BTS」のファンコミュニティを通じて入隊前に髪を切った後、撮った写真を公開しました。 まっすぐなセルフィー角度の写真で彼は、ヘアスタイルと関係なく相変らずイケメンで素敵なビジュアルで目を引きました。

ジンは13日、キョンギド(京畿道)・ヨンチョン(漣川)の某部隊の新兵教育隊に陸軍現役で入所します。 「BTS」で初めて入隊する彼は、5週間基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受ける予定です。

先月、入隊日と場所が知らされると、ジンは直接ファンとのコミュニケーションプラットホームに「私たちのARMY(ファンクラブ)の皆さん、訓練所に来られてはいけません。 僕の他にも多くの人々が(入隊のために)来られるので、混雑して危険なこともある」と、訪問を自制してほしいと話しました。

HYBEも「公式イベントはない」と、「安全事故予防のためにファンのみなさんは現場訪問を慎んでほしい」と、頼みました。



by wowkorea







いよいよですね~真顔ガーン


ジン君Fighting!!