「ジリサン」ジョンヨンD-2チョン・ジヒョン、チュ・ジフン


(写真=tvN「ジリサン」)

チョン・ジヒョンとチュ・ジフンが今週tvN 15周年特別企画「ジリサン」の終映を控えた感想を公開した。
tvN 15周年特別企画「ジリサン」(脚本キム・ウンヒ/演出イ・ウンボク/制作エーストーリー、スタジオドラゴン、風ピクチャーズ)は、ジリサンで引き続き起こる連鎖殺人事件の真犯を追いかけ、推理のひもを離せないようにしている。回を重ねて反転に反転を繰り広げる追跡で、さらに視聴者を没入させる中、その中心で全身を投げ出した熱演を披露しているチョン・ジヒョン(ソ・イガン役)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)がジョンジュを控えた感想を直接伝えてきた。 。

最高のレンジャーソ・イガン役を引き受けて劇を率いるチョン・ジヒョンは、「初めての撮影を始め、真冬が過ぎて木々が固まる場面も見て、再びその森が熾烈になる頃ほど撮影が終了した。それだけ長い旅を一緒にしたのに大変でも楽しくもあって、とても多くの思い出が積もった作品のようだ。多くのスタッフの方々に感謝し、本当に記憶に残る作品のようだ」とジリサンと一緒にした日々に特別な愛情を表わした。

死の歓迎を見る新入レンジャーカン・ヒョンジョ役でドラマのキープレイヤーとして活躍したチュ・ジフンまた、「私がこれまでにした作品の中で最も長い時間をこの作品と一緒にしてカン・ヒョンジョというキャラクターに送った。本当にスタッフたちと一緒に同情して情熱を尽くして撮った。だからなのかドラマの中のシーン一つ一つがすべて覚えていた。どこに行って、いつ頃にどんな感情で撮ったのかを思い出して、私も不思議だ。誰も傷つけず、大きな事故なしに難しくて長い撮影をうまく終えて幸いだと思う。みんな苦労し、視聴者にも感謝する」と切ない心と感謝の挨拶を送った。

このように二人の俳優はドラマの中のジリサンと人を守るレンジャーそのものになり、視聴者を鳴らして微笑むようにし、時には興味深い推理の中に招待して底力を見せている。これに宗主を飾る最後の回までまたどんな活躍を見せるのか、劇中ソ・イガンとカン・ヒョンジョが事件の真相を明らかにできるのにもときめく期待感が高まっている。

一方、tvN 15周年特別企画「ジリサン」は来る11日(土)と12日(日)夜9時に15回と最後の回が放送される。

by キム・ボヨン(kby5848@edaily.co.kr)


3話までしか実際には拝見していませんが…ファンとしては残念過ぎるアセアセ


でも色々な記事を読んで満足です。OK


今のワタクシにはそこまでのご縁でも十分楽しめましたよ~グッ


皆さまありがとうね~キラキラ


いつか日本で字幕付きで観られること願っていますよ~お願い