キム・ソンホ、『2021 AAA』人気賞2冠王…“いつもありがとう”



[韓国エンタメニュース]



俳優キム・ソンホが『2021 Asia Artist Awards』(以下:2021 AAA)で人気賞2冠王に輝いた中、感想を伝えた。



5日、所属事務所SALT ENTERTAINMENTが運営するキム・ソンホ スタッフダイアリー公式インスタグラムには「意義深い賞を与えてくださったファンの皆さんに心から感謝申し上げます」という書き込みと共に一枚の写真が掲載された。



続けて「いつも応援してくださりありがとうございます。まだまだ未熟ですが、良い姿で報いることが出来るように頑張ります」と付け加えた。



また、SALT ENTERTAINMENTの公式インスタグラムにも「皆さんの大切な気持ちをトロフィーと共に伝えました」とし「いつもキム・ソンホの力になってくださり、ありがとうございます。皆さんの大切な気持ちに応えるために努力します」という書き込みと写真が掲載された。



写真の中には『2021 AAA』の事前投票で、“RET人気賞”の俳優部門と“U+アイドルLive人気賞”を受賞したキム・ソンホの名前が書かれたトロフィー2つが写っている。



キム・ソンホは私生活の影響で最近行われた『2021 AAA』の受賞式には出席しなかった。代わりに彼は来る10日にクランクインする映画『悲しき熱帯』で活動を始める。


写真出処:キム・ソンホ スタッフダイアリー インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



最近はこの手のスキャンダルは結構早く収束{終息)するのですね~ニヤリ

本人の人気もですが…ラブラブ

事務所がしっかりしてるんですね~OK


良かったね~口笛


将来有る若者ですものね~キラキラ

人生は失敗の連続で成長できますよね~叫び

でも本人の心がけが一番ですね~拍手グー


「海街チャチャチャ」もほのぼのとしたドラマでしたものね~ニコニコ

もう既に懐かしい思い出

あはは。


何しろ次々と新しいドラマが出て来てますからね~グラサン

いつまでも古きに固執はしませんよね~叫び


ファン以外はね~もやもや


あはは。


ワタクシは新し物好きです~口笛

先が短いからね~グラサン


色々楽しまなきゃね~OK


ではでは夕飯です~割り箸

今夜は海鮮鍋鍋

しかしいつものごとく一人では食べきれませんね~笑い泣き


あはは。