またこの日がやってきましたよ~45回目

主人が亡くなって16年…今年は17回忌

コロナ禍で家族が集まることはできませんね~アセアセ



もう2度と結婚することもないでしょうからガーン

あはは。


ケーキは立春の日に食べちゃったので今日は無しショートケーキ


あはは。


お色直しで着たドレスは自前キラキラ


image


ドレスといっても地味ですが…フランス製のレースのブラウスとドイツ製のベルベットのロングドレスでございますラブラブ

長女もレストランウエディングでしたのでお色直しでワタクシのドレスを着ましたよチョキ


孫も着れそうなほど保存状態バッチリですOK


あはは。

2番目の9歳の孫はワタクシの信奉者?

なのできっと着てくれるでしょう音符


成人式の時の着物も親子三代で着れそうですグラサンハート

娘たち二人は新しい着物よりも海外旅行を選んだので


あはは。


これは次女の時の写真

image



あはは。



そう言えば思い出したけど…今話題の老害の議員さんはお友達のお仲人さまでしたね~ガーン

ご主人側の郷里の先輩というご縁でしたけどね~OK


その娘さんは主人の後輩ちゃんでしたよ~!!

世の中色々ありますね~注意


ワタクシも老害と言われないように気をつけなきゃね~バイバイ


あはは。