「第41回青龍映画賞」もコロナ19(ローナウイルス感染症-19、COVID-19)拡散の影響を避けることができず開催を延期する。






「青龍映画賞」主催側8日公式立場ドアを通って「11日に開催予定だった第41回青龍映画賞このコロナ19の急激な再増殖のため2021年初めに延期される」と述べた。

続いて「最近手に負えなく拡散されているコロナ19による社会全体の懸念が高まっており、これによる追加ダメージを未然に防止し、映画の安全のために授賞式を延期することを電撃決定した」と説明した。
「青龍映画賞」主催側は「今年青龍映画賞は、これまで以上に多彩名うてノミネートとが競合を繰り広げる予定だった。単純な映画賞を越えてコロナ19により縮こまった映画界に暖かい応援と活力をプラスに忠実に準備おり、韓国映画を輝かせている主役が総出動することにした。しかし、爆発的なコロナ19確定増加に映画の安全と危機が先だからやむを得ず賞を演じる」と話した。

それとともに「第41回青龍映画賞を待ってくださった俳優と映画関係者、プレス、そして観客を含め、すべての方は、広いご了承お願い申し上げ一日も早くコロナ19による状況が好転されることを心から願っている」と伝えた。

東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com





やっぱりそういうことになるわよね~チーン

今の状況じゃあね~えーん


コロナめ~ドクロ


どうすりゃいいのさ思案橋~ポーン


あはは。


みんなFighting!!グー筋肉