俳優キム・スヒョンが完璧なスーツ姿を披露し近況を伝えた。

 キム・スヒョンは18日に個人SNSを通じて2枚の写真を公開した。

 写真の中でキム・スヒョンは白いバックの前でブラックスーツを着こなしていた。前髪をオールバックにしたキム・スヒョンのビジュアルは強烈な男性美を誇っていた。またキム・スヒョンの彫刻作品のような完璧な横顔は乙女心を狙撃していた。広くてたくましい肩幅がキーリングポイントの写真であった。

 特にキム・スヒョンはシャープな顎のラインと露出なしでも伝わる筋肉質のフィジカルを披露し視線を圧倒させた。

 一方キム・スヒョンは今年8月に終映したtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」以降にNetflixオリジナルドラマ「フィンガー」への出演を検討している。






by OSEN wowkorea.jp






昨夜見たけど…10時50分には夢の中だったのであせる

最近はお風呂でよく温まるのでぐっすり眠れるんです温泉

11時前後に就寝を目指してるんですグッ


そうすると次の日がバッチリ調子がいいような口笛

最近はネトフリも観てないし滝汗


あはは。


一日があっという間馬


子供の頃は一日が長かったのにね…照れ


自分が出来ることはなんでも自分でやろうっと思える今日この頃


今に満足して感謝を忘れずに…真顔


あはは。