[単独]チュ・ジフン、キーイーストままエッチアンドエンター品に




俳優チュ・ジフンがキーイーストとの長年の縁を終える。

20日、複数の芸能関係者によると、チュ・ジフンは、今年の年末キーイーストと専属契約が満了次第、所属事務所を移す。

チュ・ジフンと現在の話をしたのは、キーイースト副社長出身のホンミンギ代表が設立した新生マネジメント会社エイチアンドエンターテイメントであることが分かった。

また、関係者は「チュ・ジフンとエッチアンドエンターテイメント量側がお互いに積極的に話を進めていることが分かる。今年の年末契約満了とエッチアンド移籍することになるだろう」と伝えた。

一方、チュ・ジフンはネットフリックスオリジナル「キングダム2」とSBS「ハイエナ」などで活躍しており、最近キム・ウニ作家の新作「智異山」にもキャスティングが確定した。

東亜ドットコムグァクヒョンス記者abroad@donga.com



現地の記事ではもう移籍する前提で書かれてますね~アセアセ

新生マネジメント会社エイチアンドエンターテイメントのホンミンギ代表って

ジフンさんが除隊した時確かお迎えに来ていらっしぃましたよね~ニヤリ

ワタクシの記憶では…??


キーイーストに引っ張って下さった方なのでしょうね~真顔


義理人情に篤い韓国ですからね~ニヤリ


良い方向に向かいますようにお祈りしていますねお願い


年末までワタクシ達ファンも落ち着かないわね~滝汗


ジフンさん Fighting!!


決まったらすぐ知らせてね~って

友達かい?


あはは。



一ファンです。