チュ・ジフン - ソイェジ、ネイバーシリーズ「ハーレムの男たち」映像撮影所感明らかに


「ハーレムの男たち」チュ・ジフン。提供|ネイバーシリーズ


「ハーレムの男たち」ソイェジ。提供|ネイバーシリーズ


[スポーツソウル金孝元記者]俳優チュ・ジフンとソイェジが出演したネイバーシリーズのウェブ小説「ハーレムの男たち」ブランドキャンペーン映像が去る9月25日に公開されて以来の累積ダウンロード数約1500万ダウンロードを突破するなど、人気だ。

最近公開されたネイバーシリーズブランドキャンペーン映像でチュ・ジフンと書道れるそれぞれ「ハーレムの男たち」の中女皇帝ラチルと男後宮ラナドア役を担って深みのある演技を披露した。二人は目つきから表情、話し方まで、Web小説の中のキャラクターと高いシンクロ率を誇るし、映画を彷彿とさせる名演を披露した。

二人が一緒に出演したキャンペーン映像はオンエア後に680万ビューを突破しており、YouTubeの人気動画に進入するなど、高い話題を続けている。

オンライン上で「ハーレムの男たち」の仮想キャスティング、仮想ドラマ予告編映像など二次コンテンツが活発に製作されている。

ネイバーウェブ小説「ハーレムの男たち」(文アルファタルト)は、突然女皇帝席に上がったラチルがソンファンジェ死の秘密を暴いて皇帝の座を守るために男ハーレムをかける宮中ロマンスファンタジー水である。評価9.8で高い評価をを維持しており、最近俳優チュ・ジフン・ソイェジが参加した「ハーレムの男たち」ブランドキャンペーン映像が注目されながら、そのWeb小説の累積ダウンロード数が約270万から1500だけで5倍に増えた。

チュ・ジフンは「私たちはしばしば見られなかったキャラクターだ。だから撮影をする時も与えられた状況に完全に没入して演技するために努力した。短いビデオですが、演技的に新たな挑戦だったが、みんな大きな反響をいただきありがとうございある」と述べた。

書道れる「権力関係の性別を覆す設定が、何よりも、その関係が皇帝と後宮という点が新鮮だったし、ラチルの挑発的なセリフが印象的だった。新鮮な楽しさを感じることができる「ハーレムの男たち」を購読してみてほしい」と伝えた。

by sportsseoul.com