昨日新宿ピカデリーにて




平日のお昼でしたが…4割方埋まってましたよ~ニコニコ

ワタクシは通路側でしかも左側が空いている席が好きなのですが(我儘)…なくって

一番後ろの席の3席空いてる所を選んだのに…ワタクシを真ん中に両脇満席状態に

右は男性1人左は女性1人

わぁ~っと思っていたらなんと両脇の方々それぞれ一つづつズレてくれて

ありがたや~チュー

あはは。


映画はもう最初から涙腺崩壊でしたね~えーん


なにせ主人を若くして亡くしているワタクシ

ついつい主人のことが…お願い


最近主人が夢に出てくるようになって…おしゃべりしてるんですよ~笑い泣き

主人の事は今まで14年間ほとんど夢を見たことがなかったんです。

誰かが言ってましたが…いつもいつも心の中で想っていると夢は見ないと

見ても黙っているのはまだ生まれ変わっていないんだって

それがお話しするようになるってことはもうまた現世に生まれ変わってるんですって


なので最近は主人がまた違う人生を歩き始めたんだな~と思っていた矢先でしたので

主人も冥界でこんな苦難に出会ったのかと…涙がえーん


あはは。

輪廻転生を信じているワタクシ

溜息の連続でした~ガーン


それに映画の中によく出てきた浄玻璃の鏡…じつはうちのトイレの日めくりに出ていて




相田みつをさんの日めくり


毎月目にしていたので


何だか現実味が…

単純なワタクシ

あはは。


この映画 かなり万人向けですよね~口笛

もちろんジフンさんがお目当てでしたけど

主演のハ・ジョンウさんの魅力には…ラブ

ジフンさんもまだまだ若造さんに…爆  笑

あはは。

ジフンさんごめんなさいね~真顔


もちろんジフンさんの演技も自然体でお上手でしたよ~ラブ


成長してるな~と感動~ラブ


そうそうハ・ジョンウさんのお顔が…ジフンさんによく似ているな~と思う場面もあって


天然ハンサムガイは似てるんですね~目てへぺろ


あはは。



web漫画が原作のこの映画…この記事も読むとよくわかる

https://www.banger.jp/movie/11073/


お勧めの映画ですよ~ラブ

第二章も楽しみ~ウインク