本日 華燭の典


おめでとうございます結婚。









RAINとキム・テヒは19日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン) 聖堂で両家の親、知人、所属事務所の関係者らが参加した中、ミサにより正式な夫婦になった。








結婚式には、PSY(サイ) とパク・ジニョン、god パク・チュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、アン・ソンギ、イ・ハニなどの芸能界の仲間たちと知人らが参加した中静かに行われた。祝歌は、参加者がRAINとキム・テヒのために一緒に歌い、意味深さを加えた。




結婚式の後、キム・テヒの所属事務所はキム・テヒの直筆手紙で感謝を伝えた。


以下はキム・テヒの直筆手紙の全文



こんにちは。キム・テヒです。

まず、突然のニュースにも本当に多くの方がお祝いして下さり、応援も下さって心から感謝申し上げます。

私たち二人が一緒に歩いて行く長い旅の初日の今日、これまで私たちを愛してくださって大切にしてくださったすべてのファンの方々の祝福の中に、その最初の一歩を踏み出したいと思います。

お互いを敬い尊敬し、また不足している点は、お互いに満たしながら一生懸命に生きていきます!

皆様の溢れる愛を通して学んだ温かい心と感動を、今後は一つの家庭の妻として、そしてさらに成熟した俳優として再びお返しすることができるように努力します。

そして、私の伴侶となるその方にも心強く、お互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒い天候の中、皆さん風邪に気をつけていつも健康で、笑顔に溢れる新年になるように祈ります!

もう一度、すべての方々に感謝いたします。

2017. 1. 19 キム テヒ






テヒさんのドレスはミニ丈


とっても可愛い~ラブラブ!




ブーケストはテヒさんの親友イ・ハニさんブーケ

追記して訂正します。

本当はお友達の韓国女優ハ・シウン(32)さんに差し上げたそうですね。

記事になってました。

イ・ハニさんには2つ作って使わなかった方を差し上げたんだとか…あはは。


色々ありますね~




末永くお幸せに~クラッカークラッカークラッカー




記事&画像はお借りしています~m(_ _)m