三国志大戦ゲームプラザセントラル八王子大会 | 鳳凰の三国志大戦日記

三国志大戦ゲームプラザセントラル八王子大会

呆気なく1回戦敗退でございましたーえーん
デッキは曹操と郭淮の4枚にしてみましたが、多勢に無勢でフルボッコでしたなー!
写真貼りますかな!


JUMP戦法が強い事が判明致しました!てへぺろ
あれ、飛んで着地時にもダメ入るんすな!
しかも武力15の素早い歩兵になるとわ!
しかしワラワラが強すぎて萎えますわー!
トーナメント表も貼りますかな!

アージュさん上手すぎでしたねー!
しかしゲームプラザセントラル八王子大会は出場者少なかったすな!
次の大会は町田か相模原ですな!
参加出来そうなら、やってやらんば!ニヤリ
もう流行りの強いデッキでやるしかねえーな!てへぺろ
あ今関西Bエリア大会YouTube終わりましたねラブ
疾風の名君さんと皇帝ぐまさんが勝ち抜けますた!エリア大会出場君主の皆さんはやはり腕前が格段に違いますなー!
それでは三国志大戦マニアーな皆さんプンプン
店舗大会後僅か!プンプン
やったりましょうぞ!ムキー
バロハ!グラサン