三国志大戦大流星デッキの馬野骨夫さん | 鳳凰の三国志大戦日記

三国志大戦大流星デッキの馬野骨夫さん

と昨日全国対戦マッチしてビックリチュー
対戦ありがとうでしたラブ
大阪ではカード交換やらして頂き大変お世話になりました!おねがい
うまのさんはロマンを求めて大喬使用してますが、普通に巨虎やら使っても強いと思いますなー!しかし!ロマンを求めてと大阪居る時も言ってましたので、やはり大喬オンリーでやってるんでしょうねラブ
大流星デッキはいつも横で見てやってはいけない事やら教えてもらってたんで何とか僅差で勝てましたラブありがとうでした!

今は求心曹操デッキに戻してから今6連勝すなおねがい
しかし最新勝利下がってるから相手も同等の方とマッチしますなチュー
昨日復活龐会ゲットしたんで、復活曹純と関羽入れて残り1コストは流す女か?劣勢の時に反計する漢の男か?入れて4枚デッキでやってみますかなーおねがい
あ、求心曹操デッキにはこの二枚は入っとりますニヤリ残りは神速徐晃に楽チン君ですな口笛
やはり離間ゲームするより流すか?反計するか?が面白いすなラブ
曹髦ゲットしたら曹髦デッキでもやりたいすがねチュー
今日昼から岡山でキャラバンみたいすが、中継あるのかな?あれば見てから出陣すな!ニヤリ
それでは三国志マニアーな皆さんムキー
楽しいデッキで!プンプン
やったりましょうぞ!ムキー
バロハ!グラサン