コーエー様よ! | 鳳凰の三国志大戦日記

コーエー様よ!

三国志レギオンで今ランカー様の蒼稜との泥試合演じたぞ口笛
何が泥試合か?て?
趙雲と荀彧装備の陳登デッキさ口笛
奴は趙雲に孫権装備、陳登に荀彧装備、曹操単体口笛
俺のは趙雲に諸葛亮装備、後は同じデッキな口笛
な!寒いやろが口笛強過ぎる武将が主力なだけの厨房口笛デッキ
寒い奴には寒いデッキ当ててやる事にしたわ口笛
なんせユーザー減り過ぎて同じ奴しか出て来んからな!口笛
二回負けたが3回目はデッキ慣れたから勝ったぞ口笛
コーエーは厨房共の泥試合見て、早く武将能力改善して新規で加入してくる皆さんが楽しくゲームプレー出来るようにしてな口笛
朝仕事前にバトルしてたが最近は誰も居なくなりつまらんわえー
さて、夏休みもろたから蒼天航路の続きでも見るかなてへぺろ
曹操大好きラブ
劉備大好きラブ
孫策大好きラブ
呂布大好きラブ
中華大好きな皆様方々照れ
スマホリアルタイムバトルの傑作なはずの三国志レギオンやったりましょうぞ!プンプン
アディオスおねがいアミーゴグラサン