ドクターじぇじゅ最高 皆さんアンニョンかなり久々にブログ更新です 昨日はドラマスナナレがありましたがドクターがハルを守る為必死に戦う姿がホントに素敵だったぁ じぇじゅは日本語での演技は大変だと思うのにそれを感じさせずに感情を表現出来るのは凄いと思うしやっぱり努力家なんだナァってつくづく思いました 来週もホントに楽しみだぁ それにしてもハルが羨まシア~
大好きケアベア 皆さんこんにちは今日も寒いですね~風〓が冷たい 今日は大好きなケアベアのぬいぐるみの写メを貼り〓しま~すホントはの中に置こうと思て買ったんだけど可愛いので部屋に置いてマス それから今日は大好きな殿こと松坂桃李くんの載ってるan・anとこれまた大好きな東方神起の載ってるアピーリングをお買い上げして来ましたぁ アピーリングはすぐに売り切れちゃうので無事に買えて嬉シアですJJはうちの方の地区は明日発売なので大事をとって書店に予約しておきました明日が楽しみダァ それではまたぁ