皆さん、お久しぶりです。


ポン・ジュンス、ではなくチョン・ジュノです。


ドラマ「逆転の女王」放送されている地域の方々は楽しんでいただけていますでしょうか?


私が「ラストスキャンダル」以降、精魂込めて作り上げた作品のひとつです。


「逆転の女王」には人それぞれの興味深い人生のエピソードがたくさん詰まっています。

ご覧になって楽しく幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです。


まだご覧になられていない方はこれからの放送、またよければDVDなどでも見て頂ければ幸せです。


僕は先日ソウルの某所で「逆転の女王」視聴者向けのクイズ&DVD特典映像の撮影を行いました。



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



私が皆さんに「逆転の女王」に関するクイズを出題しましたので、是非ご覧になって当ててみてください!

ちなみにクイズ映像の放送は6月末放送予定とのことです。


日本は梅雨に入った地域があると聞きました。


6月に入り、今年も半分が経過しましたね。皆さん毎日健康に気をつけてお過ごし下さい。


作品以外でも、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。