日本のファンの皆さま、アンニョンハシムニカ(こんにちは)


韓国俳優チョン・ジュノです。またお会いできて嬉しいです。



私は皆さまのあたたかい祝福を受け、おかげ様で3月25日の結婚式を無事終え、先日新婚旅行から帰ってきました。


いつも心からの声援と祝福を下さったこと、この場をお借りしてもう一度感謝の気持ちを申し上げたいと思います。



先日起きました大地震で多くの日本の方が驚かれ辛い思いをしていると思います。


私たちもとても驚きました。

どうしてこのような事が起きてしまったのでしょうか。


まるで映画で見るような光景が目の前の現実となり起きるなんて、ただただ愕然とし、信じることが出来ませんでした。


私はテレビでその光景を見ながら本当に信じることが出来ず、また目を疑いました。


なぜこんな事が… そう思い苦しんだのは私だけではなくその光景を見た世界中の全ての人が驚き、共に苦しみ泣いたことでしょう。



正直今、被災された皆様方に私のどんな言葉も力や慰めにならないことはよくわかっています。

ゆえに無力な自分に、もどかしさを感じました。


しかし皆さん、皆さんは必ず立ち上がれます。


私はあのような凄まじい状況の中でも毅然と対処される姿を見て感動し、多くのことを感じました。

世界中の人々も同じ事を感じたことでしょう。



日本の国民の皆様、そして今回の地震で被害に遭われた皆様、頑張ってください。


私も皆様と共に苦難を分かち合い、皆様に希望を与えられるよう努力することを約束します。


どのような方法でも力になれる事を見つけ、皆様のもとへ向かいたいと思います。


どうか少しでも早く元気になってください。



最後に、この度の地震で被害に遭われた全ての方々に心より慰安の言葉を申し上げます。


皆さん、愛しています。 一緒に頑張りましょう。


--------

「チョン・ジュノ ジャパンオフィシャルファンクラブ」会員の皆様

「チョン・ジュノモバイル」会員の皆様


サイトにて上記メッセージが動画にて公開されております。