こんにちは。チョン・ジュノです。


韓国もまだ寒い日が続いていますが、日本も寒いみたいですね。


「寒いです」という皆さんからのコメントを日本のスタッフを通じて聞いています。


さて、昨日は用事があって釜山(プサン)に行きました。



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


汽車で移動したのですが、移動中は映画を見たり外の風景を見ながら過ごしました。


汽車に乗ったのは久しぶりですが、学生時代を思い出しロマンチックな気持ちになりました。


時間を気にせずゆっくり移動するのもいいものですね。


それでは、また。

間もなく訪れる春が待ち遠しいチョン・ジュノでした。


今日の韓国語 「釜山に行きました」(ブサンエ ガッソヨ)



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba