皆さん、こんばんは。




チョン・ジュノです。




日本も寒い日が続き、地域によっては雪も降っていると聞いていますがソウルはそれ以上に毎日寒いです。




今日も最低気温はマイナス15℃くらいでした。


本当に寒いです。。





そんな中、今日は僕が出ている番組「日曜日の夜に」の収録をしてきました。




さてイベントですが、気が付けば開催まで1ヵ月を切りました。




皆さんから「楽しみです」というコメントを頂いていますが、それ以上に僕も楽しみです。


初めてなので、緊張もしていますが。。




内容は徐々に決まってきまして、近日中に日本のスタッフ交えてのミーティング予定です。




皆さんに楽しんで頂き、思い出の一つになるようなイベントにしたいと思っておりますので待っていてください。




皆さんにお知らせできることは、日本のイベントスタッフからもこのブログで随時お知らせをしてもらえるようにお願いもしておきます。




それでは、また。




今日の韓国語 「チョンマル チュオヨ」 (本当に寒いです)