みなさん、こんにちは!


撮影に追われている、チョン・ジュノです!


私は今日は・・・撮影に遅刻をしてしまい・・・少し落ち込んでいます。



皆さんはお元気ですか?

さて、私のモバイルが始まった18日なのですが、なんともう一つ


私の新ドラマ「逆転の女王」の放送が始まった日でもあります!


18日に第1話、19日に第2話が放送されました!


もしかして・・・ご覧になった方いらっしゃいますか?


私の役名は、ボン・ジュンス役で、私の妻役のキム・ナムジュさん扮するファン・テヒとの夫婦の演技をちょっとお見せします。


チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


ラブラブですね(笑

そしてこれは、ボン・ジュンスの会社での姿です。


チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


どうですか?私の会社員姿は?

日本では、リアルタイムでは見れないかと思いますが、


私の新しいドラマに期待していてください。


今日の韓国語

カムギ チョシムハセヨ! (カゼに気をつけてください!)