お久しぶりです。


チョン・ジュノです。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

先週、秋田に行ってきました。

現地まで足を運んでくださったファンの皆様、

本当にありがとうございました。

花やお土産ももらって本当に嬉しかったです。



チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



秋田での3日間は 

県庁の方々とミーティングをしたり


チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba



テレビ局のインタビューをしたり


チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba


タイトなスケジュールでしたが、

IRIS撮影の時に行った温泉にも行けて、楽しい時間を送りました。



また、「秋田県イメージアップ貢献者表彰式」にも参加してきました。

チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba




チョン・ジュノオフィシャルブログPowered by Ameba

県知事は「IRISのお陰で秋田県への観光客が増えました」とおっしゃってくれましたが


私の方もIRIS撮影・放送の後に、ファンの方々からの声援が大きくなったと感じ


本当に幸せだと思っています。

日本に来るたび感激しています。



秋田の後は北京に行っていまして、今日韓国に戻ってきました。


北京の写真も整理してまたアップします。

それでは、また。


今日の韓国語

バパヨ (忙しいです)