「ハビットトラッカー」って?

習慣(ハビット)を記録・追跡(トラッカー)することで 習慣作りを手助けするツール

 

ハビットトラッカー始めました!

 

100均でハビットトラッカーのふせんを買ってきました

1枚に3つの習慣を記録することができます

項目を睡眠・食事・運動についてにしました

 

3月のハビットトラッカーは

睡眠:足裂き

食事:間食NG

運動:早歩き

にしました

 

結果は

睡眠:15日/31日

食事:15日/31日

運動:22日/31日

ボチボチの結果になりました!

 

4月のハビットトラッカーは

睡眠:PC10時まで

食事:間食NG

運動:ポッコリおなか解消体操

にしました

 

My happy one good thing(一日一善的なこと?) 

NMD(ノーマネーデー) 10日でした