先日 パパさんとリンゴ狩りに出かけました

 

土曜日 日曜日は混んでいると電話で 先方から聞いていたので

仕事を休みにして 平日にいくことに

 

高速道路は工事の交通規制があり 時間通り到着するか チョット不安

それでも 順調に車は進み 無事に到着

 

農園には わたしたちを含め 3組の人々が 来ていました

農園の方に 美味しいりんごの選び方を教えてもらい

さっそく 美味しそうなりんごをもぎ取り 食べました

りんごには蜜があり とってもとっても 美味しい!!

完熟した物 こんなに美味しいなんて~

 

おおきなりんご3個を完食

パパさんも同じように3個完食

 

風もなく日差しがあり冬にしては 穏やかな日でお天気にも恵まれてよかったわ

お土産を買って 滞在時間約2時間程のりんご狩り終了!!

 

帰りに 寄りたかった所はことごとく定休日

平日だからしょうがないね

 

来年リベンジあり!?