みつひこ様。今日はどれを

つけますか?(ベイマちゃん)

 

やっぱりこれが一番

気に入ってるにゃんよ❤️❤️❤️

(みつひこ)

ハートがいっぱいラブラブラブラブラブラブ

超らぶりぃ~❤️❤️❤️なリボン(*^^*)

ワンちゃんのトリミングリボン

です。後ろはゴムになってるので

つけるのはとっても簡単です♪

(ベイマちゃん)

メルカリで購入した福岡県に

お住まいの方のハンドメイド

作品です(///ω///)♪

薔薇❤️レース❤️キラキラ❤️

ピンク❤️私が好きなものばかり

つまってます(≧▽≦)

わたるちゃん❤️は顔が小さいので

派手カワ❤️❤️❤️

 

二人ともよくお似合いですー!

(ベイマちゃん)

 

やっぱり衣装だけじゃなくて

耳もおしゃれじゃなくっちゃね!

本物のワンちゃん犬とかなら

嫌がったり、飲み込んだりして

しまう危険性もありますが、

うちの子達にはそんな心配は

まったくないので大助かりピンクハートピンクハートピンクハート

リボンは女の子なら誰でも大好きハート

何歳になっても変わりません

よね(≧▽≦)