前回の続きです。

 

日本橋七福神巡りの後、開演時間30分前に国際フォーラムに到着。

 

七福神巡りでいろいろあった私たち。

 

ここでも予想外の出来事があせる

 

開演30分前にもかかわらず、外はまだまだ長蛇の列。

 

「これって時間内に入場できるの?」と心配した通り、席に着いたときはもう開演時間過ぎてました。

 

それでもまだ始まらず。

 

その間にペンライトの準備していたら、まさかの電池切れガーン

 

マジ?2.3日前は大丈夫だったのに~あせる

 

慌ててグッズ売り場に行って電池購入して、急いで席に戻ったころにステージに司会の古屋さんが。

 

その古家さんからジェジュンの体調がよくなく、このイベント自体やるかやらないか話し合われたことが語られました。

 

でもそこはジェジュン、自分の不調を押して私たちのためにステージに立ってくれたんです。

 

ただ声が出ないので、歌うはずだった曲数は少なく、久しぶりに口パクしたって言ってました。

 

それでも1曲だけ生歌で歌ってくれました。(昼の部はね)

 

そのかわりといっては失礼になるかもですが、ゲストのコロッケさんがいろいろなものまねをしてくださいました音譜

 

テレビでしか見たことないものまねを生で見て、なんだか得した気分になりました照れ

 

最後はジェジュンの希望で急遽お見送り会が。

 

会場から出たところに、少し離れていたけれど、ジェジュンが座って手を振ってくれました。

 

その顔がすごく白かったと覚えています。

 

かなり体調悪かったんでしょうねショボーン

 

それでも私たちのために夜の部もちゃんと開催してくれたジェジュン。

 

本当にありがとう。

 

で終わるところなんですが、ペンライトに続きがあってあせる

 

私たち、事前にちゃんとHPとかXで確認しなかったのが悪いんだけど、自分の席の番号を登録しなかったので、ライブ中の自動制御?の時にペンライトが点かなかったんですあせる

 

周りがきれいに点いているのに自分たちだけ暗いってちょっと落ち込んだわショボーン

 

そしてまだあって。

 

最後には、ぼーさんが神社で買った御朱印がない!とのことでガーン

 

スタッフさんに忘れ物で届いてないか聞いたんですけど、届いてなかったですショボーン

 

本当にいろいろあった一日でした・・・