今日は、休みを申請してまでゴルフする予定だったんですが。

 

昨日からの天気予報の「大雨と暴風に注意」でゴルフはキャンセルにショボーン

 

実際朝から雨だし、旦那が遅番で午前中は寝てるからバタバタと片づけもできない汗

 

のを言い訳に、先日購入したキンプリのDVD鑑賞音譜

 

もちろん隣の部屋とはいえ旦那が寝てるから、PCでイヤホンして全集中。

 

2020年のツアー「L&」、無観客の配信ライブのDVD。

 

もうね最初から、広い会場に誰もいない状態で歌うのってどんな気持ちだったんだろうって思ったら泣けたわえーん(私は通常盤だけど、初回限定盤には配信ライブを振り返る特典映像があるのね?)

 

それでも会場をいつものように駆け抜けて、歌って踊って、配信の先にいるファンに声かけてくれるメンバー。

 

私からしたらキンプリはすごく若いので、かっこいいドキドキよりかわいい~ラブラブって感じ。

 

でも特典映像にもあったけどダンス曲でのダンスはかっこいい~ラブ

 

私的には神宮寺勇太くんと紫耀君のダンスが好きかな~ラブラブ

 

ついつい推しの平野紫耀くんに目がいっちゃうけどおねがい

 

いつか名古屋公演があるときに生でみたいですビックリマーク

 

そのためにはコロナが終息して、チケットが取れないと無理なんだけどねえーん