昨日の船橋11R。

 

旦那が「やる?」っていうから、新聞もあったしで予想して。

 

5は絶対来るという直感から5-7-10-14のワイドと3も気になったので3-4枠。

 

「これで12がきたら終わるけど」と言いながら予想しました。

 

結果。

 

1着に5は来たけど、2着に12、3着が2。

 

え~12来ちゃうなんてマジ?ガーン2なんて目にも入らなかったわ汗

 

馬単か複勝なら良かったのかショボーン

 

そして今日の門別12R。

 

私の直感は6。

 

あとはその6の過去タイムを参考に6-2-8のワイド。

 

旦那は私の予想を複勝にして、プラス5と10も。

 

結果は。

 

6は3着に入ったけど、1着、2着は二人が選ばなかった7と9あせる

 

各馬とも走ったことのない距離の上、2歳馬。

 

誰がきてもおかしくなかったけど。ショボーン

 

昨日にしても今日にしても当たる確率低すぎだね汗