暴魔のメダル | 不死騎団長のブログ

不死騎団長のブログ

暇な時にでも立ち寄っていただけれるような空間になればいいかなと…。


魔軍司令ハドラー
「偉大なる大魔王バーン様…今ここに邪悪の六芒星を司る最強の精鋭達が揃いました!」
魔軍司令ハドラー
「この鬼岩城を拠点とし再び世界を暗黒に染めバーン様に献上する所存にございます!」
大魔王バーン
「うむ…見事だハドラー…実に頼もしい顔ぶれ…余は大変満足しておる…」
魔軍司令ハドラー
「ハハーッ」
大魔王バーン
「では六大団長の誕生を祝して余が特別に褒美をとらせよう…」
魔軍司令ハドラー
「…褒美…!?」
一同
「ウウッ」
( ; ゜Д゜)
ザボエラ
「こっ…これは…!?」
大魔王バーン
「これは暴魔のメダル…いわばこの余への最大の忠誠心の証だ!さあ我にと思わん者は手に取るが良い…」
バラン
(むうっ…し…しかしこの凄まじい炎の中では…!!)
クロコダイン
(だ…だが何としてもこの場でバーン様への忠誠心をお見せせねば…!!)
ヒュンケル
(ええい…ま…ままよ…!!!)
(・・;)

フレイザード
「ハッ!!
一同
「ううっ!!!」
フレイザード
「クッ…クックックッ…!」
大魔王バーン
「…見事なりフレイザード!!」









この暴魔のメダルのエピソードネタはフレイザードの回でやろうと思ってたんですがそれだと1記事で収まらないと思い先にやりました(^-^)フレイザードの出番が来たらこの記事を自分でリブログして記事を作ろうと思います(^^)