バイオハザード ザ・ファイナル | 不死騎団長のブログ

不死騎団長のブログ

暇な時にでも立ち寄っていただけれるような空間になればいいかなと…。

今日Amazonから届きました(^-^)

バイオハザード ザ・ファイナル!…Blu-rayじゃなくDVDですが(^_^;)

近所の店で買ってもよかったんですが…

限定の特典DVDも欲しかったのでAmazonで購入しました(´∀`*)

付属の紙類…5月にはまたCG映画の最新作も公開されるようですね♪














1作目が公開したのって2002年だっけ…











15年かぁ…(^o^;)












長かったなぁ…( ̄▽ ̄;)












エイリアンシリーズは4作で終わったからバイオハザードシリーズもそのぐらいかと思ってましたが6作で完結ですか…(^^;)

やっと全作並べられます♪











ちなみに私はゲーム版や実写版のバイオハザードシリーズにハマってた時期は…

模型店行ってはガスガンのデザートイーグルなどいろいろ集めてました(笑)

ガスガンの魅力ってやっぱ実銃同様のブローバック機能ですよね(^∇^)

高校時代にガンマニアな友人がいてスナイパーライフルやらマシンガンやら軍服など部屋中に展示してる奴(そいつの家に遊びに行くと2階の部屋から狙撃される)がいたんですけど自衛隊に憧れて試験受けるも落ちて今は違う仕事してます(*_*)やはり現実は厳しいかなぁと思います(;´д`)

さて、これから視聴します(*^^*)