聖闘士聖衣大系コレクションその17 | 不死騎団長のブログ

不死騎団長のブログ

暇な時にでも立ち寄っていただけれるような空間になればいいかなと…。



大地
「鋼鉄聖闘士…ランドクロスの大地!」






ってことで聖闘士聖衣大系(セイントクロスシリーズ)より子狐(こぎつね)座の聖衣…ランドクロスです(^-^)

このキャラも鋼鉄聖闘士…スチールセイント3人組の1人です♪

陸、海、空の陸の聖闘士です…

説明書です…

中古で購入しましたがこちらも状態はよかったです…(^o^)

大地フィギュアです♪

ランドクロスのオブジェ形態…

ゴム製の車輪がついててコロ走行可能です…

このオブジェ自体メカなんで大地は劇中…

こんな感じに乗って登場してました(^∇^)

ランドクロスの装着形態…

後ろ姿です…

何事にも熱くなる熱血少年です(^^)3人ともあまり活躍せず消えてしまったのは残念ですが…

パッケージにも3人揃ってるイラストがあるように彼らは1人だと魅力が半減するんで…

鋼鉄聖闘士3人揃い踏みの写真も載せときます♪大地は1番小柄なキャラですが玩具版ではそこまでは再現されず…3人とも同サイズです(^o^;)今回は3人で一区切りでしたので私自身の小宇宙(コスモ)をあまり使うことなくしかも敵と戦った描写がなかったので撮影は楽でした(笑)






これから星矢達には苦難の道のりが待ってるでしょうがきっと乗り越えてくれるはずです(^^)