私、入院中です。っていっても、明日には退院なんですが。

結局、筋腫の手術が決まって、27日から入院。
いやー下剤ばっかり飲まされ、ご飯は体に残らないようににゅうめんとか、卵とじみたいなのばかり。

麻酔は、全身麻酔と脊髄麻酔?だった。
脊髄麻酔の針が入らず3回くらい背中をブスブス刺され(T ^ T)

麻酔から覚める時はなんかいい夢みてた気がする。

手術室から移動するとき、点滴のパックをつけてる棒が何度か天井の非常灯にガンガンぶつかりその度にずきんと振動が。。もうちょい慎重にしてくれと、思いながらもなんかわらけてきて、笑ってたww

取った筋腫を見せてもらったけど、脂肪の塊みたいだった。

術後の痛みのひどいこと。。

マジ泣きそう(T ^ T)背中から常に痛み止めは入れてたけどそれでも痛い。出血はするし。。
その日から寝返りをうてといわれ、がんばった。。
次の日には、背中の痛み止めのくだがぬかれ、なんとか、がまんして、坐薬2回で抑えた感じ(>_<)

お腹についてた要らない血などを抜く管も取られ、痛みもあまりなくなってきたニコニコ

今のところ、熱もないし順調。
明日は退院できそう♪まあ、3日から仕事だからね。。。

あーーーもっと休みたい( ꒪⌓꒪)



iPhoneからの投稿