月曜は、「ハイドアウト」の銘酒会。


今回は、前に書いたとおり、「森 源太」のライブ付きニコ


jjfanさんのブログ-201004261919000.jpg

初めて歌を聞いたけど、いいね~ぼー


それに、やっぱり生音はいい!!!


とても、気持ちいい時間を過ごしたにゃ



jjfanさんのブログ-201004262104000.jpg



若干、ちょっとめんどくさい酔い方をしてる人たちがいて、うざかったけどムムム



その後は、そのまま、源太さんと、ハイドスタッフと飲み会☆


そのときには、長淵とかまさよしとかのコピーをうたってくれてぼー


声がいいので、ふぉわ~てなるぼー





そうそう、日、月は福岡いってきまして、買い物と友達と飲み☆


服買ったり、友達と何時間も話したり☆


帰りに、セブンによって…



jjfanさんのブログ-201004261317000.jpg


買いましたぺこ


鹿児島には、セブンないから、売ってないんだよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


まだ食べてないニコ