スーパーピンポイント・ウエザーニュース2。”そらサロン、東京へ進出!?” | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

スーパーピンポイント・ウエザーニュゥ2!台風
4日午前10時、湿った風です。まだ明るいです。雨はまだまだです。

2時間でどれたけかわるのかなー。
小さい頃、千葉の団地に住んでいて、
台風よく来てた記憶があるのですが、
台風がくると、台風の向かい風に耐えるという
神々の遊びを、していたなあ(笑)。なんだったんだアレ(笑)。
 #親も止めろよ(笑)、
 #こちとら雨でビタビタやぞ!?
 #「おかえりー」とちゃう!風邪ひくやん!

自然の前で人は無力です。
でも、学ぶことは多いです。

 #ちょ、どうした、
 #いきなりそんなこと言われてもやな
 #流れ的に入ってこぉへんしやな


て、書いたりなんだかんだしてると、
もうお昼やないの!ヒャダ!
お外見てくる!

ゴーゴー滝汗滝汗台風台風台風
いまから、さらに強くなるってめっちゃ言うてくれてる。怖いわあ。でもお腹は空くのなあ。怖いときくらい、お腹空かなかったらいいのになあ。

目目目目目目目目目目目目目目
ちょとお知らせというかご紹介です。

【東京 北千住でフワフワに!】
by ソラサロン  窪谷さん

9月22-24日あたり、東京近郊にお越しの方、
北千住で、ラビットスタイルの「究極シンプリーなディープクレンジング」が受けられますって奥様方!!
ホンマにシンプルに、フワフワなお肌をご体験頂ける!しかも超絶お値打ち(;´༎ຶД༎ຶ`)!↓↓
夏に暴れて乱れた(笑)角質には、時期的にもちょうどよいですね!何かを与える前には、それを効かせたい場合には、先に「受け取れられるお肌」をつくるべきなのですべきベキ!

ご予約は↑豊田市 ソラサロン の、窪谷くぼやさんにー!!あの手にぜひ触れてもらってください、むちゃくちゃ純粋で優しくてすてきなお方です(^^)❣️

昨年フェイシャル講習受けてサロンオープンして一年足らずですが、ひとりひとりを大事に思ってくれる、そんな窪谷さんだから、お客様にうんと支持されて、市内に留まらず、全国にどんどん笑顔を増やしていらっしゃるのですねー!


トーキョー、いいなー!
私もトーキョーに4つくらい用事があるからホンマええかげん行かなきゃなんだけども(笑)。


------------------------------------

 
照れたまに見るとお通じが良くなるともっぱらの噂。 
「ラビット公式サイト」 http://loveit.oops.jp  
 
お願いスタッフ* ミワ太郎のエロい日常。
 
チューあき竹城 空き状況はこちらから。