アワテルナ。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

よく言うよね。
アワテルコジキハ 
ウンコガ クサイ 、でしたっけ。



あのとき、
あんな所に いなければ…
あのとき、あれやっとけば…
あのとき、あれさえなければ…

人生において、そんな選択ミスを後悔をすることは、仕方ないとはいえ、よくあることで。

ああ、あのとき、慌ててお水なんて運ばなければ…時間のあるときに、後片付けすれば…(;´༎ຶД༎ຶ`)しくしくしくしくしく

…かばんに、お水を、
ぶっちゃけたのでした(;´༎ຶД༎ຶ`)しくしくしくしくしくさんじゅうはち。

…うん、ろく ね。

うん、もうそんな心境。


よりによって、なぜ、そこにこぼしちゃうかね…(T▽T)
大事な書類とかお手紙とかテキストとか、水、吸う吸う。乾燥してるもんね。欲しがりさんだもんね。
慌てて広げて、一枚ずつ拭いて、ヒーターに当てる…
{4FD36E80-0DE4-4AC1-A10C-BDDFC3B83107}


多少のにじみがあれど、全体的に、なんとなく救済できた感じでしたが、冊子だけは、波打って、
「男子に借りた教科書」
の仕上がりになってたのでした…。
懐かしいやないか(笑)。