短くても大丈夫!(まつ毛カール) | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

イベント前は連日、まつげティシャンになるマツーラですこんちには!


「短くても上がりますかね(^^;;?」
{308A62E9-7A96-4D98-B695-6316833D2844:01}

はい、大概の「短くて無理じゃない?」と言われるお悩みを、解決してきましたよ~(*^^*)やりましょう、お任せください♪


そして短い理由が、
「切れ毛」ということもあります(^^;;ポーン
{B879690E-03A1-4299-AA59-C9C2763B958A:01}
まつ毛上げたくて、アイラッシュカーラー(ビューラー)をぎゅうぎゅうしてしまい、切れてしまってた…↑ガーンという方はけっこういらっしゃるのですよ。

そして、、
{7A75C5E3-20B5-4EB8-9FDE-F95C96809302:01}
無事、かわいく上がりました。

さらに、
ラビットでおススメしてるマスカラを使ってもらうと、今伸びるだけじゃなく、
育毛成分で、まつげも健やかになり、次お越し頂く時は、伸びてマスカラねー(*^^*)!


マスカラマスカラうるさいな(笑)。


●まつ毛カールとセットでお肌もキレイになっちゃう時短セットメニュー5000円から。超お値打ちっ!