ちょっと前にヘラった時書いてたっぽい文章がノートに残ってたので、誤字脱字などを多少修正して投稿してみる。

中身は支離滅裂な自分全否定botだから読んでて気持ちのいいもんでは無いけど、こんな自分もいるんだよなっていう1種の自己観察な意味合いも兼ねて読みすいように直してみた。

読み返して自分でも引いたけど、ほんとに暗い。あと普通に放送禁止ワードが出てくるぐらいには物騒。

人は壊れると脳みそのストッパーが効かなくなってすごい物騒な語彙になるのを知った15の代。


そうやっていつも加害者のくせに被害者ぶって塞ぎ込んで、悲劇のヒロイン気取りかよ。ふざけるな。

向こうには何一つ非なんて無いのに。


お前のせいだ。お前のせいで今日も誰かが泣いて膝ついて落ち込んでるんだ。

なのに自分1人救われるつもりか?この偽善者め。能無しめ。

いつもいつも全てが終わってから気付いては後の祭り。リアルにはリセットもリセマラもないんだよ。1度傷がつけばそこでオシマイゲームオーバー。無くした信用は戻らない。


割れた花瓶はゴミ箱行きなんだよ。知ってるだろ?全部全部全部お前のせい。自分のせい。

誰も悪くなんてなくて、悪いのは失敗作のひとつだけ。"自分"という名の出来損ないだけ。良かったな、お前が望んだ孤独だぞ。だって謝ったところで所詮は自己満の自己中でしかないんだから。自分だけが納得してハイおしまい。酷い勘違いだよ基地外君。


そのくせして当の自分は1抜けして救われようって?笑わせるな。逃げるなんて許さない。

聞いてんのか、お前に言ってんだよ。出来損ないの自分に言ってるんだよ。お前なんか死ね。生きながら死んだように苦しめ。

それが自分に唯一許された贖罪だよ。

死んでしまえばいいのに。