スタディング中小企業診断士2022年合格目標講座に本日リリースされた、AI実力診断をやってみました。























一応全体で6割以上だったので、「合格しました!」との表示が。気分いいですね笑






受講開始段階で今の実力をはかり、自分に適した学習プランをたててくれるなんていうのは、なんて今どきのツールなんでしょ。でもその程度の機能、今なら普通なのかな。

どちらかというと、↓以下のような学習PDCAの提案ができるというのが非常に魅力的だなと感じました。















使いこなせるかどうかは自分次第。
ですが、予備校通わなくてもペースメーカーとなってくれそうなので、しばらくはこのAI君に頼ってみたいと思います。


ほかにも、勉強仲間機能(限定的なSNSコミュニティ)や横断復習機能など、まだ10日間くらいしか触ってないですが、スキマ学習とモチベーション維持向上が意識された機能、UXには感心しました。