美味いもの☺︎ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

なんだか。。。
だるい。イマイチだるい。



昨日、またまたIRON DINERへ。
旦那さんもお気に入り☺︎




昨日は
ハンバーグ
{9A07CBCA-EAC5-4DF7-A990-514687CB6CB7}
カレー
{DD0737A9-31DF-42F5-840F-FC05778CAAB5}





サラダのドレッシングは味噌!
これが美味しーの❤︎
{A3A417A5-BA98-47E8-A38B-EE4D048A6BE4}
クルミパンはほのかな甘さが止まりません。炭水化物祭りになります




お向かいのパン屋さんに友人が働いていて
満腹でIRONDINERを出た後に試食の食パンを食えーと差し出します。。


鬼!!


でも滝川パン、美味しい☺︎



パンといえば、きょう
名取箱塚のパンセがグランドオープンしましたね

もれなく朝、行ったよね☺︎
{8B81A270-772C-4533-93BF-A12E4A8D56A4}
切り株フレンチトースト

たくさん買ったのに写真これだけ(^_^;)



しかも、抽選で娘が2等を引き当てるという奇跡!
4000円分のチケットをゲット!!

来月までの期限なので、来月はパン祭りになりそうな気配。。




あ~
寝ても寝ても眠いというかだるいというか。。

心労かしら。。
だとしたら、仕方ないか。

時が経つのを待つしかない>_<



はぁ~
おやすみ🌝